ちょっと仕事ができるようになる方法

成功されている社長さんを見ていると
結構言いにくい事をズバズバ言います。

私、昔は
思ってもいないお世辞を
適当に言っていた八方美人でしたが
だんだん無駄だと感じたので、

不細工だとか言っても
なんの解決にもなり難い事以外は
できる限りストレートに言うように変えました。


まず
悪口は本人の前で言えなければ、言うべきではないです。デメリットしかないです。

陰口を言うと
ストレスが多少発散されますが
それが無能の始まり。

ストレスの元となる物を解決しないと、、
ストレス発散はただの問題先送りなので止めた方が良いです。


りんくうの湯は
他のスパ施設に比べて安いですが
狭めです。
漫画が無料なのはプラス!

評価:3.7

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG