【テコンドーブログ】合同試合に賞金出ます!

今週土曜日は

今週土曜日は、出稽古の選手さんが沢山くる予定です。

一般の方は良い組手練習ができると思いますので、無理してでも練習の参加を!
(初見の相手に対しては、余程うまい選手でない限り非常に怪我をしやすい(させやすい)ので、きちんと考えて組み手しましょう。)

怪我をさせて良いのは道場主の私へのみ!
ローキック、顔面パンチ、投げ、武器などの反則もなんのその。
何でも対応します。
(僕は反則をし返しません。)

それ以外の人同士は怪我をしないように、きちんと防具を付けて、お互いの力量差を考えて、ルールを守って組み手をして下さい。

また、そろそろ忘年会兼クリスマス会をしようと思います。
12月は仕事が忙しくなるので多分、1日も暇な日がありません。

11月くらいに済ませたいと思います。

ただ、飲み会だと子供がつまらないと思うので、
また先日みたいにスパワールドなど遊べる所が良いかなと思っています。

ああいう時に、今まであんまり話をしなかった門下生同士が仲良くなるケースが多いので
バッチリ楽しい場所を見つけたいと思います。

参加費は無料にしたいので、
できれば1人1000円でそこそこ楽しい場所があれば教えてくださいまし。

【テコンドーブログ】合同試合に賞金出ます!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG