お客さんからのアドバイス

私のFacebook投稿、
門下生が増えたり
仕事の依頼が増えたりするような
キャラ作り、発言を考えながらしてますが、

■忙し過ぎて仕事を受けれないイメージがある。
とアドバイスを頂きました。


確かに読み返してみるとそういう感じに見えます。

また、
沢山の方に迷惑をかけてるのは電話。
まず取れません…
昼〜夜は常に何かをしてるので
(加えて耳が悪いので、着信音にも気づかないです、、)

それも相まってかもしれません。


ただ忙しいかと言われたら
1日3時間〜15時間程度しか仕事してないので残りの時間は暇です。

無人島を買い取って自分の国みたいなのを作る計画(趣味)や、
空手、ボクシングだとか他の格闘技もしたい
と思っていますが、趣味なので
何かご依頼がある方は遠慮なくお問い合わせ下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG