【テコンドーブログ】大阪のテコンドー

【テコンドーブログ】大阪のテコンドー

最近、全日本でも
大阪が上位に食い込んで来るようになりました。

私の現役時代は大阪が一番強く
そこから数年東京になり
最近の全国大会では、また大阪がチラホラ入ってくる様になりました。

最近、江畑師範の道場ができたのもあり
舟戸師範もまた指導を始められたので
益々盛り上がって来るんじゃないかなーと!

先日の奈良県大会では
10年くらいお会い出来ていなかった大大大先輩の師範と、また交流させて頂く事になり、
選手さんが出稽古にきてくれるかもしれません!
(こちらが行かせて頂くかも)

■試合は大事

先日の奈良県大会を経て
また皆、成長していました。
生徒にとって成長度が高いのはやっぱり試合や試験!

試合がない時期には
2ヶ月毎くらいに一度、
交流試合、合同練習が必要かもしれません。

ただ、私は
コロナ時期担当なので
お若い方々
お願いできないかなと!

きちんと労力に見合う利益が出る様にサポート
全面的に協力致します!!

■次はリンクス様の試合

何と!ペアプムセが!
息子でも駆り出そうかな。。
一度、プンセの試合に出てみたいなと思っていました。
思えばテコンドー歴20年・・
一度も出たことがありませんでした。

全日本プンセは
自分で選べない形式なので断念しましたが、これなら!!

1ヶ月くらいしか時間ありませんし
100回やっても全然順番を覚えれない頭のバグってる息子と私ですが、気合いの芸術点狙いでいくか?

もしも出るとなれば
プムセ史上に残る作品を仕上げたいと思います。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドーブログ】大阪のテコンドー
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG