【テコンドーブログ】オリンピック強化スタッフ・他

【テコンドーブログ】オリンピック強化スタッフ・他

令和4年度オリンピック強化スタッフに
誤って認定頂きました!

私に出来る事なのか、活動内容をお聞きして
最終的なお返事をさせて頂きたく思っています。

もしもさせて頂くとなった時は
選手様方にとって、少しでも役に立てる様に、精一杯頑張らせて頂きたく思っています。

宜しくお願い致します。

■今までの人生

違う話になりますが

なるほど・・
負けたかもしれないな
と思う事がありました。
いや、そもそも戦ってたのか?

今まで、会社の転勤、出世、役員になる系の話は全て断ってきました。
また、そういう話が来ない様に、コイツに任せたら危ない。そう思われる様に振る舞ってきました。

それは
私はお金だとか、肩書だとかにあまり興味や執着がなく
自分のやりたい様に、
自分の満足できる人生を歩んで死にたいので
そこに制限のかかる物は負いたく無かった事からです、、

それが、
家族ができ、子供も生まれ、生徒も持たせて頂き、どんどん狭められていました。

それでも、かなり自由にやってきましたが
最近思っていたんです。

ストレスもないけど、やり甲斐も無くなってきたなと、、

■昔は

昔は
意地悪な目上の人、権力者。

皆が口応え出来ない人に
それ、お前が間違ってるやんけと
言いたい事を言ってきました。

そりゃ、その業界を追い出される覚悟、クビになる覚悟を持ってやりました。

そうすると、
新島君、凄いなー
よく言えるよな
と表面上褒め称えられ、私も自分のその辺を誇りに思っていました。

いや、
これが10代、20代なら評価されます

若いし
言ってる事は100%正しい訳でもないけど
頑張ってるな

そんな評価です。

■気付くと

それが気付くと42歳、、
ちょっとその辺が変わってきていると最近感じていました。

そんな時にこのテコンドーの話だけでなく
役員系の話や、新しい仕事の話、

本当に有り難いですが色々来ていて、
自分の事だけでなく、
人の役に立てる機会を頂いています。

そろそろ潮時かなーと。。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドーブログ】オリンピック強化スタッフ・他
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG