【その他のブログ】誕生日

【その他のブログ】誕生日

ブログの前に・・
今日は数年ぶりに楽〇が来てくれます。
久しぶりに会うのが楽しみです。

(大人は全日本大会へ出発!)

と、昨日は誕生日で
悪魔のPCR検査を泣く泣く受けた
最低な日でしたが

沢山のお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました!

1980年生まれなので
恐らくは40歳、もしくは41歳になりました!

最近は中二病という病気なのか

死期を感じるので
今年に入り、簡単な遺書を書いたり
身辺整理を始めました。

何と言いますか
本当に40歳くらいで死ぬかなと思っていて
不摂生を繰り返してきたので

昨年から
格闘技練習中の水分補給は
コーラやいちご牛乳を止めて水にしたり
健康面を気をつけています。

人間、40年も生きれば万々歳!

残りの人生はオマケみたいな物なので
今、関わって頂いてる方に
縁があって良かったな
そんな感じで思って貰える様に、

若い方々が生きやすい時代になる様に
少しでも貢献できる様
頑張って参ります。

すみません、今日は忙しいので
文章を見直さず投稿します。

宜しくお願い致します。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】誕生日
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG