【その他のブログ】色々

【その他のブログ】色々

◆大成

以前、道場に来てくれていた
うてなちゃんが有名雑誌の背表紙を飾っていました。
知ってる子が頑張ってくれてると嬉しいです。

◆年をとっても

一昨日、キックボクシングの練習に行ってからテコンドーの練習へ。
合計6時間の練習!

キックボクシングでは階級やキャリアが上とはいえ、58歳の方にやられ、
テコンドーでも59歳の方に顔面蹴り2発入れられました。

60歳でも頑張り続ければ戦える!勝てる!
勉強になりました。

◆フォロワー増やしの仕事

インスタのフォロワー増やしの仕事を始めて2ヶ月。
フォロワー6000人突破!
でもフォロワーの業者臭が半端ないです。
ただ、このフォロワーの多さ、見た目は大事!
次は質を狙っていきます!

◆コロ助ニュース

コロ助の魔の手が忍び寄ってきました。
また、仕事、道場共に休みの儀式に入るのか、、
皆と会えなくなるのも寂しいですね

◆仕事

大口のお客さんをGET!
遠分、食べていけそうです!
また詐欺られ無い様に気をつけないと(笑)

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】色々
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG