悪質な道場

【その他のブログ】今年の目標など

道場が休みで、お客さんからの連絡が来ないこの時期・・
仕事進め放題!
仕事が進みまくり、テンション爆上がりな年末年始でした!!

そろそろ皆が働きだす頃なので
休んでいこうと思います。

また、
昨年は沢山の方にお世話になり、感謝しております。
私がここまでやって来れたのも、お客さん、仕事仲間さん、保護者さん、門下生の皆、先輩、友達、家族のおかげ・・
お返し出来るように頑張ります!

本年も宜しくお願い致します。

目標ぽい物

■仕事

昨年はなかなか喜んでもらえる結果を出せました。

ただ、ぎりぎりで進めれなかった新規事業。。
今年は進めれる算段がついたので頑張ります!

上手くヒットして生産コストを下げれれば
一家に一台の製品になっていくと思います。

年商10億超えたら
山か無人島買って
新島ランド(一人用)作ります!

■テコンドー道場

テコンドー(スポーツ)では99.9%以上の人が生活できない。。

もちろんテコンドーを通して
体力、精神力、自信をつけて貰えば
社会に出て役に立ちますが
燃え尽き症候群になったり、キチンとした所で区切りがつけれないと
社会性が無くなりマイナスになる事も・・

これらを一発で解決できるのはお金!
日本のスポーツ業界の問題を簡単に解決できるのはお金です。
これさえあれば、誰も文句を言わなく仲良くできる!

私にできそうなのは
ホント、しょうもない事ですが
ファイトマネーを作る事。

試合に勝ったら名誉や称賛だけでなく
お金を得れる!

お金を稼ぐ事の大切さを知って欲しいと思います。

それには自分の事だけ、自分の夢だけ考えて頑張るのでなく、見てくれてる人達、保護者さん、仲間、皆に感謝してスポーツする事。

試合に勝った子達にファイトマネーを渡せる様な仕組みを作りたいです。

まずは自分の道場で試験的に。

■キックボクシング

今年から試合に出ていく事にしました。
今ならまだまだ若い方々にも勝てると思います。
まずはBクラスで3勝!
そしてAクラス選手になります。

■まとめ

いい歳になり、このキャラもしんどくなってきましたが、
少しでも尖らないと
暇な毎日の繰り返しになり
気がついたら年老いて死んでそうなので

自分のケツを叩く意図で
人と争いまくり、仲良くなりまくり、
時間が経つのが長く感じる様に
頑張ってやっていきたいと思います!

いや、本当はもう何でも良い
どっちでも良い感じなんですが、、

喧嘩を売られたら
その人と同じ土俵に下がり
喧嘩してあげる!

子供達と一緒にはしゃぎまくって、疲れて仕事せずに寝る!

時に、
大人にならない!
これが大人になって大事な事だと思います。

今年も皆に忘れられない様に
頑張っていこうと思います!

宜しくお願い致します。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

悪質な道場
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG