アマチュアとプロ

WATA大会に審判として

昨日は、WATA大会に審判として
伺わせて頂きました。

審判をしていて、思ったのは
・逃げない!
・勝ちたい!
・立ち向かう
気持ちをもっと強く持って欲しい
という事です。

小さい子供はこれから養っていく物だと思いますが
大人も
心が折れるのが早い気がします。
ポキッという音が聞こえてきます。

その音は愁いを帯び、
悲しく切ない
(字余り)

http://keritube.com/

そこで強くなりたい人へ詩を送ります。

物事から逃げる事は死ぬよりも恐い事です。
逃げない方が楽なので逃げません。

ブラック企業 閃舞館
アルバイト募集中 時給300円

アマチュアとプロ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG