3連休

土曜日:朝から仕事。夜はテコンドー。
ちょっとキツイ練習メニューして、足を釣る者、吐く者など続出。私も気分が悪くなりました。


日曜日:家族で出かけようと思っていましたが予定があるらしく、お客さんの所へ打ち合わせへ。
楽しい話を聞かせて頂き、可愛い犬さんから歓迎を受け楽しい日でした。


月曜日:今日も家族の為に時間を使おうと思っていましたが、どこかへ出掛けるらしいです。暇なので旅に出ます。


にしても、オリジン弁当美味しいですね。
手作りの味がします。
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG