アスリート引退後は悲惨?

2月中旬~3月中旬

2月中旬~3月中旬 期間限定!

ボクシングジムのように
自由に練習できる
時間を設ける予定です!

決められた時間に集まり、僕が教える道場方式だけでなく、
自分1人で、門下生同士で練習できる時間を設けたいと思います。

① 自分のしたい練習メニューをみっちり反復練習。自分の考えを元に試行錯誤し、練習するサークル(部活)感覚
② 自主練したいが場所がない。そんな方の為に

サンドバック、自腹で買います(泣)
音楽を聴きながらできるように、スピーカーも買います。
蹴りのフォーム。型練習の為のビデオカメラも設置!

2月中旬~3月中旬に場所を貸し出して頂いているスーパーの許可が取れれば、毎週 金曜日19時半~20時半(21時閉館)をフリーで解放しようと思っています。

場所代がかかるので、需要が少なそうであれば閉じます。

僕がいない時に怪我をしては大変なので、キョルギ(組手)はステップ(軽め)までにして下さい。

アスリート引退後は悲惨?
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG