風邪やインフルエンザにかかるのは恥

風邪やインフルエンザにかかるのは恥

水疱瘡以来、ここ七年
道場を休んだ事がなかったのですが
(試合の前日入り以外)
昨日と今日は休み、土曜日は
治ったか(人に移さない状態になったか)の検査を受けに行きたいと思います。。

練習に来ようと思っていた方に対しては大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


そう、会社員なら
有給を使った方が得なので
良いですが

何かの会社や組織の代表になる人間が
風邪はもちろん、インフルエンザ、
いちいち落ち込んだり、休んだりしてては
やる資格なし
才能なし

いつも
誰よりも笑顔で人に元気を振りまけるようにしないと、、


もちろん仕事は休んでいませんが
道場や人の前にでるのは
検査の結果で治った。
と出るまでは控えようと思います。

自分の無能さに絶句です。

風邪やインフルエンザにかかるのは恥
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG