親切な店

先程、難波にUFOキャッチャーをしに行きました。親切なお兄さんがめちゃくちゃ取れやすくしてくれました。

でも取れませんでした。

やめようとすると、
お兄さん!頑張ってくれたんで、
このドラえもんに更にドラえもんをつけて、更にニンテンドースイッチを付けますと!

めちゃくちゃ親切です。
しかも私一人に三人も店員さんがついて丁寧に説明してくれます。
練習までさせてくれました。
世の中捨てたもんじゃないです。

その代わり1回千円!

やって取れなかった時、次に何を言ってくるのか。
ストリートファイトが始まるのか。

めちゃくちゃ興味ありましたが、無駄遣いすると嫁さん、息子、娘に怒られそうなので断念。

ただ、
面白そうな人達だったので、暇が出来たら食事にでも誘いに行こうかなと思いました。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG