要望があれば

◆要望があれば◆

今日も練習の帰りに門下生と話をしました。
内の門下生達は頭が良いです。(自慢)

この練習は自主練でもできるから、違う練習をしたい。
試合を想定すると、こんな練習があれば良い。
など、的を得た意見が沢山出てきます。

それを取り入れれる、取り入れれないはありますが、
どんどん要望を言ってもらうのは大歓迎です。

通常、こういうやり方は道場の代表、運営者としてはタブー。
統率が取れなくなるので、一番してはいけない方法ですが、

内に来ている生徒、親御様方は
自分だけの事を考えず、周り、道場の事を考えた上で発言してくれます。
そういう子(人)ばかりなので、このやり方で進めたいと思います。

※要望があれば、tkd.nyi@gmail.com、もしくは気軽にお話ください。

◆道場の今後◆

また、本職(HP制作、SEO、ネットショップ、etc‥)は、
運に恵まれ、人に恵まれ、9割成功中です。
(残りの1割は申し訳ございません。結果を出せる様頑張ります。)

それもあり、今後1年間
道場経営で頂いている利益は全て設備投資に回しても良いかなと考えています。

例えば、前回も大好評だった合宿の第4弾!
次も1人5000円で行きたいと思います。
足が出た分は道場で負担!

また、電子防具。
一式を定価で揃えると100万
新型は500万?
かかる代物ですが、
新型が出てくると旧型の値段が下がるかもしれません。

中古でも問題ないので一式10万円なら即決で買います!
20万なら検討。

何言うてんねん。という値段かもしれませんが、
売ってくれる方がいましたら買わせてください。

◆勉強も◆

その他、テコンドーだけでなく
勉強を教える時間も作りたいなと思っています。

自慢ですが私、
高校時代、数学は全国13位(11位だったかもしれません。忘れました。)!

色々チャンレンジしていこうと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG