西尾君、結婚おめでとう!

西尾君、結婚おめでとう!

昨日は内の道場に来てくれてる西尾君の結婚式でした。

もしも内の娘が西尾君と結婚するなら安心して死ねるな。
そう思った結婚式でした。

二人が幸せになるのはもちろん
これから沢山の人達を幸せにしていくんだろうな。
そう思わせてくれる結婚式でした。

プラカードに先輩は先輩。
後輩の事を友人と書いていた人間性。

けなす所を探しても探しても見つからず
しゃくにさわりますが
立派の一言。

栗山君のスピーチも悔しいですが、完璧でした。
めちゃくちゃ良かった。
友人への想いがヒシヒシ伝わってくるわ
上手い事笑いも取るわ


こいつら立派過ぎてなんやねんと。

こんな子達が居てくれるなら
これから先の未来はめちゃ明るいなと!

素晴らしい結婚式でした!

呼んでくれて本当にありがとう。

さあ、明日には会社に辞表を出して練習開始だ!

西尾君、結婚おめでとう!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG