私の一週間(民謡、一週間の歌風に)

火曜日は階級が明らかに違う若手にフルパワーで蹴られまくり〜♪

水曜日は空手世界チャンピオン親子に顔面を執拗に蹴られー(クビ痛い)

木曜日は、また空手チャンピオン(&別のチャンピオン&学生&強くなってきてる小学生達)にサンドバッグにー(昨日はタクシーで帰りました)

土曜日は、各競技の全日本に出場してる若手選手達に袋叩きにー



組み手の時間、
「お願いします!」
と言ってきてくれる子。


今までなら
「お願いします!」
ちょっとでも追いつくぞ!


「お願いします!」
今から手加減はしてやるが、多少ダメージは負わせる。耐えろよな?

と、嫌な変化が出始めてきています。


いやいや日々、強くなっていく様を感じれるのは嬉しいです。

道場をさせて頂き8年!
思い返すと、門下生に指先一つで対処できていたのが指先を何回折られたか、、
と感慨深いものがあります。

今後も私の身体を門下生の成長の為に捧げます。


画像、コーラ意外に砂糖の量が少なく健康に良さそうですね。
意外です。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG