目標シート

今、目標シートを見ていますが
各自頑張ってもらうのはもちろん、
その目標に応じてチームを作ろうと思います


同じ目標を目指す者と一緒に頑張るのは刺激になりますし、
私が一方的に教えるのでなく、
チームで色々と教えあったり試行錯誤し合うのはレベルアップに効果的だと思います。

目標達成したら、目標シートに記載した欲しい物を
私が渡せる物ならプレゼント!
(小学生はご家庭の方針で、そういうのがNGな所はなし)


具体的には
練習時間にフリーの時間を作り、チームで部活のように練習してもらう。

練習時間外の
自主練が必要なら

桃谷 生野区民センター
京橋 今使わせてもらってるスーパー

よく指導を手伝って貰ってる人には借り賃をサポートさせて貰います。


そして、
★ キョルギチーム
★ プンセチーム
★ 演舞チーム

作りたい所です!


また小さい子は試合でメダルなど形として捉えにくい物であったりするので、目標の内容によっては個別に呼び出させてもらい、月一のテストをしようと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG