久しぶりの自主トレーニング!

消えたのでもう一度

消えたのでもう一度投稿させて頂きます。。

皆様おかげで今日
誕生日だと言うことに気づきました。
コメント頂いた皆様、本当にありがとうございます。

そう言えば、朝方嫁さんが誕生日ケーキが
どうたらと言ってくれていたんですが、
眠たくて何のことか、あまり分かりませんでした。
息子がケーキにのみ興味を示していたか気がします(笑)

今年は占い?
ではあんまり良くない時期にはいるようで、
早速、不幸な出来事が三連チャン来ましたが
一つ、一つ解決していきたいと思います。

娘がもうすぐ生まれるので、
元気に、五体満足で
嫁さんも元気で
無事、出産を終えてくれればと願うばかり、

僕は結果をだす
頑張るのみです。

久しぶりの自主トレーニング!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG