増税で道場の月謝が上がる?

最近の練習

最近の練習。
マンネリ化してきたかなー。
反復練習は必要やけど、マンネリ化はいかん。

あ、大口の仕事、とりあえずジャブの入り込み成功しました!
物が良ければ金に糸目はつけんっていう上客さんなんで、
とりあえず、これを成功させれるように頑張ろう。

来月も1ヶ月休みなしか、、

増税で道場の月謝が上がる?
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG