昨日は

昨日は見学の方がせっかく来て頂いたのに、選手の自主練組は顔面をバカバカ蹴り合ってる。

初心者コース?は、
休憩ほぼなしで1時間動き続けて、延長30分ほぼ休みなしにキョルギ(組手)。

皆、無理せんで良いよ!

大人、怪我してる子は自分のペースで自由に休んでね!
の体験の方へのアピールも虚しく
門下生が次々にダウンしていくという悲惨な状態でした。

早急に、誰でも楽しんでできるフィットネスの部を作りたいと思います。

また、
物足りない
もっと練習したい
という子も出てきました。

嬉しい反面
これ以上練習増やすと私の体がもたないので、そろそろ私がいない練習日を作って行こうと思います。

すぐには無理ですが、来年内に確立出来たら良いなと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG