昨日は

昨日は
ラストの練習でした。

意外と沢山の人が集まり
それなら忘年会&クリスマス会の参加の連絡くれよ。
とは恐れ多くて言えませんが、細やかながらお菓子とジュースを買い、子供懇親会。

大人は少数ですが、練習後
プチ忘年会を行いました。
楽しかったです。

思えば
感謝と反省の1年。

来年は仕事においても
道場においても
1歩、2歩
成長したと思ってもらえるような

頑張りをしていきたいと思います。

取り敢えず今日は
早朝から引率と審判員がありますが、
もう少し仕事があるので
寝落ちするまで仕事捌いていきたいと思います。

眠たい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG