明日はテコンドーの試合です。

明日はテコンドーの試合です。
門下生が数名、出場します。
自分なりのベストコンディションの作り方、本番で力を出しきれるようなメンタル、テンションのあげ方があります。
道場で説明させてもらいましたがキチンと伝わってましたでしょうか。
皆、頑張っていきましょう!

また、大人の黒帯の方が2名、赤帯の方1名が入門予定です。
僕と同等の帯の方が集まってきてくれ、
また、門下生もかなり強くなってきていて、嬉しい限りです。

また、5月は東京から出稽古に来てくれるイベントもあります。僕も同じ、他の団体、競技の方々とも仲良くなり、合同練習、より良い環境を作れるよう頑張ろうと思います。

入門、出稽古、大歓迎です。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG