新しい自分に出逢える!起業の勧め

悪夢を見た

昨日は、テコンドーレッスン後、家に帰って寝落ち。
悪夢を見た。

銃を持った男2人に追いかけられる夢。
夢の中でも相手の動きが読め、超人的なスピードで動け、逃げる。→ 寝落ちから復活。

風呂に入った後、少し仕事を片付け本寝。
ゾンビ的な敵に追いかけられる夢。
仲間を盾に逃げる。

これが、自分の本質かと思うと
悔い改めないとと思う。。

家族・子供たちの為に戦う人でありたい!
入会キャンペーン実施中。

蹴りTUBE更新(ステップからの攻撃)
http://keritube.com/

新しい自分に出逢える!起業の勧め
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG