合宿

今週土曜〜日曜はテコンドーの合宿となります!

泊まりについては人数の追加が難しいのですが、練習だけでも参加したい!

など要望があったら柔軟に対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

(内の道場生でなくとも歓迎します!練習だけならもちろん無料です。)


◆集合時間
6月9日(土)11時50分にJR桃谷駅集合
もしくは
12時50分に吹田市立目俵市民体育館(大阪府吹田市目俵町1-11)
に集合


◆必要な物
手足のプロテクター(胴、ヘッドギア、道着は必要ありません。)


◆練習について
1日目:13時~16時半(体育館での練習)
2日目:7時半~9時(ランニング・体力練習)


道場のこれからの方針みたいな話をしたり
各自の目標だとかも聞き取りしていきたいと考えています。

内の道場の良い所でもあり、
悪い所でもあるのですが
居心地が良いと思います。

なので、他の習い事が続かなかった子の継続率が異様に高いのですが
目標なく来てる子もチラホラいるように感じます。

そりゃ
門下生が増えれば嬉しいですが
生徒を増やす為に道場をしているのでなく
来てくれる人(子)が成長し、
テコンドーが人生の1つの楽しみとなり

その人のプラスにならないと
続ける意味もありませんし
時間の無駄です。

大人はそういう状態になったら
自分で見切りをつけますが

子供に関しては結構
惰性で続けてしまうケースがあるので
それを合宿を通して解消していきたいと思います。

合宿に来れない子に対しても声掛けしていきたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG