初のWeb教習

昨日は、
企業さんへ初のWeb教習に行ってまいりました。
喜んでもらえていたので、一安心

テコンドーの練習も上手くいったときは一安心!
微妙だった時は2日位、後悔の念がつきまとい猛省

ということを4年間させてもらえたんだなーと
師範、道場に来てくれてるすべての方に感謝。

お金より、自分がした仕事で人が笑顔になってくれる方が嬉しいすね。

と表向きにはクリーンなイメージで通したい
今日この頃

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG