出稽古など

■出稽古など

瀬○○師範と娘さんが今週か再来週の土曜日。
角○君が6日と9日と13日来る予定です。
選手の門下生は教えてもらったり、キョルギの相手だったり良い機会です。

■ 急に悟った事

道着を着て写真を撮るとき、腕を上げて構えるとめちゃくちゃ弱そうに見えるのは、組手の時にそんな構えを取ってないから。
映画で俳優さんが銃を持ってる姿に違和感を覚えるのも、普段銃を持ってないから。
と、急に悟りました。

今度写真を撮る時は、組手の時の構え(脱力して両手をダランと落とす)で撮ってみようと思います。

ただ、集合写真の時
皆、手をダランと落としてる構えをとると気持ち悪い絵になりそうです。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG