2対6対2の法則

先生をして良かったことシリーズ①

先生をして良かったことシリーズ①

色々な人とお知り合いになれることだなーと。
本当、色々な人がいるのですが、
最近入会した子のお父さん、大富豪っぽい。

普段、知り合いになれないような人でも、道場を通じてなら
損得なしにお付き合いできるのがすばらしいなと思います。

息子と豪邸の庭にあるプールに泳ぎにいきたいなと思う今日この頃。
食事用意してくれたら、嫁はんへの土産にタッパー持っていかなあかんな。。

写真→水道水が好きな息子。

お金がない人はアルバイト用意するので、とりあえず入会しなされ
誰でも始めれる閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室はこちら

http://nyit.web.fc2.com/
http://senbukan.com/

2対6対2の法則
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG