今日、土曜日は練習あります

今日、土曜日は練習あります

インフルエンザの解熱から3日経ち
9割以上大丈夫。
との事なので、私も道場に行こうとしていましたが、門下生のブレイン連中から

残りの1割はどうすんねん!
このウイルスが!

とのお叱りを受けたので
私はもう1日休み、
道場は門下生に任させて頂きたく思います。


そう、私にとって
9割も必要なく、
7割以上という確率は100 %と同義。

周りにいる人も
私の溢れる運の加護を受けているはずなので100%かからないだろうと考えていましたが、嫁さんにどうやら移った可能性が、、


と、
私にとって
1回の練習、1日の仕事は
自分の命より重い物、、

苦渋の決断でしたが
今日は道場に行かないようにしようと思います。
悔しい、、

皆仲良く、練習して下さい。
暇なので漫画喫茶にでも行ってきます。

今日、土曜日は練習あります
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG