人生相談室 vol.1

今年ももうすぐ、終わりですね。

今年ももうすぐ、終わりですね。
お世話になりました関係者様方、今年もありがとうございました。

今年はめでたく息子が誕生!
道場も皆さんに支えられ感謝、感謝です。

また、今年は息子が生まれた事もありますが、本業以外の副業も大忙しでした。
この1年間、遊びにいった記憶なし。
日曜日に3時間位作って、家族で飯食いに行った位でしょうか。。

仕事は好きなのでストレスはそれ程ございませんが、
それにしても親しい人と疎遠になっていくのが心苦しいですね。。
来年は時間の使い方を考えて、交友関係も広めていきたいと思います。

来年度も宜しくお願い致します。

人生相談室 vol.1
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG