今までで一番?強い方

今まで、テコンドーはもちろん、それ以外の格闘技。

日本トップクラス、チャンピオンの方
自分より体重が20キロ以上、身長も20センチ以上ある人とも
手合わせさせて頂いた事があり
その方々も凄く強かったのですが

全く歯が立たない方と組手をさせて頂きました。



本当、びっくりしました。

どんなルールでも
自分と同じ体格ならスピードがあってもパワーで大体勝てますし

デカければ
ほぼ確実に自分より遅いので攻撃を全部避けて、適当な攻撃を何発か当てて引き分けに持ち込む等

何らかの糸口は見つけれるもんですが
何をしても勝てないと思ったのは初めてでした。


努力、才能だけじゃ
あぁはならない

人間のDNA以外の何かが
間違って入って生まれて来られたんだろうと思わせる強さでした・・

そういう強さに到達できるような方法、見つけたいですね。

1つ人生の目標が増えてラッキーな日でした。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG