久しぶりに

久しぶりに体験の問い合わせが重なりました。
来年の土曜日に何人か来られます。

他武道の選手さんで、蹴り技を向上させたい!という方の問い合わせが多い内の道場ですが、

今回のは
この道場の評判が良いと聞いて。
との問い合わせです!!

内の門下生が広めてくれたのか
どこかの掲示板に書かれているのか
嬉しい事です。

私の評価。
ではなく、門下生、親御さん方、みんなのおかげですね。

最近は自分が誉められるより、
子供や生徒が誉められる方が嬉しいです。

来年は、希望者のみですが、
テコンドーだけでなく、
勉強やら、商売の仕方やらも教えて付加価値を付けていきたいなと思います。

もちろんテコンドー練習のパワーアップも随時実施予定!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG