道場を大改造していきます

ファッション

ファッション、
少し店を回り、
街中の人達を見ていますが
皆一緒に見えますね。

顔もだんだん同じに見えてきました。

逆に、
自分もその人達と同じに見えるので、
普通の人レベルには達してるかな。と思いました。

気が向けば、アドバイスをもらった
メーカー(ポールスミスかポロ)に行ってみたいと思います。

ただ、3年前から買おうか迷っていた
監督用のベンチコート!

これは特に必要がありませんが、
いつも門下生と写真を撮ると
誰が指導員か分からない。

埋もれてしまうので、買いました。

今年から見た目、気持ちも一新して頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

道場を大改造していきます
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG