テコンドー指導での反省

テコンドー指導での反省

昨日は外部からも
日本トップクラスの選手さん数名(テコンドー以外も)が来てくれたのもあり、 いつもとは違った雰囲気の中での練習が出来ました。

生徒の皆には

努力し続けてきた人達から貰った
言葉を忘れないで、
練習に励んで欲しいと思います。

また、私も
指導させて貰ってる者として

初心に戻り、もっともっと頑張らないといけないなと思います。

指導者としての
能力がある・ないでなく

人に教える者が一番頑張らないと
生徒を持つ資格はありませんよね。

頑張ります!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

テコンドー指導での反省
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG