カプラ!

カプラ!
クズ木を積み上げていくゲイム!
どれだけ高く積み上げるかを競うアメリカ生まれのスポーツ!

写真
右が正攻法の作り方
左がルールを根底から崩してしまう嫌われ者の作り方

他の子供があれ卑怯やという目で見てきます。

おばちゃん方も、これは崩れへんわ。
こんな方法始めてみたわ。
と死んだ魚のような目でお褒めの言葉を投げかけてくれます。

テコン道
空手道
色々な道があります。
これも一つの道。

また敵を作った気がします。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG