イノッチ空手 ・他

今日は娘のお友達が来はります。
私が居ては恥をかかしてしまうので家を出ました。心の友スパワールドです。

暇なので、
https://www.youtube.com/watch?v=Xaflme4VHSk
(動画、めちゃくちゃ長いですが)
を見ましたが、
僕はこの先生好きですね。

道場の皆が仲が良さそうですし、
楽しくやってそう。

こういうドッキリされたら、怒ってしまう人が大半だと思いますが、笑って許せる寛容さ。
逆に教えを乞える器の大きさ。
なかなか好きな先生です。

そういえば、イノッチ先生とは方向性が全然違いますが、
私がテコンドーや空手を続けていれるのは 先生に惚れてるから。な面があります。
(今は怪我でいけてません)

存在自体がテコンドー、存在自体が空手。
武道を教えれる先生はこれからいなくなっていくと思います。

それを少しでも身につけれるよう、

早く怪我を治して、練習しにいきたいなと思います。

眠いのでそろそろ寝ます!!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG