ゲーム1時間条例

もうすぐ試合ですね。

もうすぐ試合ですね。
長崎まで頑張って行って参ります!

皆、それぞれ力を出し切り、いい試合をしてもらえるよう
精一杯サポート、頑張ろうと思います。

と、僕も出場するんでした。。

今までを振り返ると、5年ぶりの試合復帰後、3試合をこなし。
① 瞬く間にコールド負け
② 風邪で強い選手に勝ち
③ 風邪が酷くなってきたので一瞬で終わらせるようと、KOを狙い。蹴りが金玉に当たってしまい反則負け

内容、結果はともあれ
試合をこなすにつれ、
だんだんと今のルールで勝ちやすい方法を理解できています。

次は勝ちに行けそうです。

また、宿泊は漫画喫茶の予定でしたが、安い宿(カプセルホテル)が見つかったので少し楽できそうです。

◆座右の銘◆
金持ち喧嘩せず。

お金は持っていますが、ハングリーさを失わない為に
敢えて不利な条件を自分に課し、どんな状況でも勝てるように努めています。

内の道場には1人、野宿して試合に出場するかもしれない選手もいますが、それはちょっと勘弁です。。(笑)

ゲーム1時間条例
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG