この位やれば!

一昨日火曜日の練習は試合後だったのもあり、皆のテンションも高かったので

■技術、戦略練習
■キョルギ30分
■1000回蹴り
■その他、体力系の練習(私は力尽きたので、福○さんが担当してくれていましたが、滅茶苦茶キツそうでした。(笑))
をしました。


これだけやってりゃ
嫌でも勝つ!
その位のハードな練習をしました。

いや、その位
毎回すべきですよね。

試合の後に
もっとやっておけば良かったと思わないよう。


ただ
この練習を門下生にしてもらうには
門下生のモチベーションを上げる為に
怒鳴ったり、喝をいれたり、
教える方も滅茶苦茶疲れます。

門下生と私との勝負だと思い、怒鳴り続けたいと思います!


【オチ】
普段、大きな声も出さない。というより喋る事も少ないのでめちゃ疲れます。

誰かこういうのが得意な人がいたら、代わってもらう事もやぶさかではございません。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG