ありがたい

昨日は体験の中学生の女の子が来てくれました。

ずっと、話しかけてくれてたり
練習後、マンツーマンで縄跳びトレーニングしてくれてた同じ年の門下生。

私が色々な所に気を取られてた時、
一人でポツンといますよ。
と報告?したくれた小学生の門下生。(ホンマに小学生か?と思いました。笑)

他の声をかけてくれてた方も。


大人はもちろん
給料を貰ってる従業員でもなかなか難しいと思います。
なんて声かけたら良いか分からないと思いますし。

また、
そんな気を遣わなくても怒られないですし、
やる義務もない。

ただ、
体験に来てくれてる人は馴染めるか不安だったりしますし、
私からしても
めちゃくちゃ有り難いです。

感謝、感謝な
1日でした。

年明けから入会してくれるようです。
また新しい仲間と頑張っていきましょう!

年内は休みなしに練習あります。
(最終の土曜は大阪城での強化練習)
休みは来年の1.2.3日です。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG