【テコンドーブログ】強いテコンドー選手

内の道場に来てくれてる門下生の太田優君が、チャンピオンベルトを3本持ってるキックボクシングのチャンピオンに勝ちました!

私のテコンドー人生で
成し遂げたかった
最終目標だったのですが
先にやってくれました。

いや、私では年齢的にも不可能だと思います。
ホント、凄い結果を出してくれました。

また、内の門下生の皆も
こんなサークル感覚の道場では
出てくるはずがない選手が何人も育ちつつあり
全日本レベルの子達、人達がまた出てきてくれそうな予感もしています。

いやー、皆凄い!

◆強いテコンドー

どうでも良いですが
私ももうすぐキックボクシングの試合に出ます!

異種格闘技では大体負ける、、
弱いイメージがあるテコンドーですが

テコンドー強いやん!
そういう試合を身体が動く間に1つでも多く増やしていきたいです!

◆キックボクシングの練習?もしてます

火曜、木曜の練習後は
マンツーマン希望者がいなかったら
キックボクシングの練習もしています

というか、43にもなる初老の可哀想な中年を

スパーリングパートナー(生贄)として
3分10ラウンドでなく、
30分1ラウンド休憩なしで
永遠となぶり続けてきます。

私の身代わりも募集中です!
参加したい興味のある人は声をかけて下さい!

◆テコンドーをするメリット

派手な蹴りを蹴れるキックボクサー!
那須川天心選手みたいに華のある選手になれるので、是非テコンドーをサブでやって欲しいです!

ああいう動きはキックボクシングの練習だけではなかなか身に付かないと思います。

またプロの格闘技はスポーツとは違い、勝つだけでは駄目。

強さはもちろん
派手さ、華がないと試合に呼んでもらえないので、後々にも役に立つと思います!

◆他の格闘技でも通じるテコンドー選手

セルカンイルマッツ氏

会った事もありませんが
この方が私の思うNO1のテコンドー選手です。

テコンドー弱い
というネット民を唯一黙らせた選手。

何か私とちょっと顔似てるし(鼻の部分とか)
私が学生の頃からテコンドーとキックボクシングをしていたら
このレベルに辿り着けたんじゃ、、
と妄想してしまいます。

内の道場から
こういう選手が出てきて欲しい!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG