【テコンドーブログ】テコンドー協会の事務部長に就任

大阪府テコンドー協会の事務部長に就任させて頂く事になりました。

それに伴い、現在は
融心館(ゆうしんかん)の支部という形でさせて頂いていましたが
閃舞館(せんぶかん)として独立させて頂く事にもなりました。

ただ、私のテコンドーの師範は川津師範だけなので、
今までと変わらぬ付き合いをさせて頂き、
来てくれてる融心館の子達、方々は

道場間での出稽古はもちろん
先日から連絡させて頂いてる
飲食店への企画、忘年会、その他全て
めちゃくちゃ少ないですが金銭面のサポートも
内の道場に来てくれてる門下生と同じ条件にさせて貰えたらと思っています。

大阪はもちろん
全国の道場、部活動の先生方、選手様方
今後とも宜しくお願い致します。

◆融心館への想い

実はずっと前から独立の話が出ていました。

師範からでなく
私からでなく
外部から

ただ、融心館
というか川津師範への私の思い入れが大きく
できればずっと支部でいさせて貰いたい気持ちもありました。

私が若い頃、
結構虐められたんですよね。

ある権利者から
試合に出ささんとか
他にも色々、、

今なら
その本人の前はもちろん
得意のSNS拡散、裁判で
喧嘩売った事を必ず後悔させ
2倍、3倍返しにしてやろう
と思いますが

昔は何も言えず、悩んでいたんです。。

そんな時、川津師範が守ってくれたり
怒鳴ってくれたり
喧嘩してくれたり・・

生徒一人の為に
そんなリスクを侵して
くれる人ってなかなか居ないと思います。

なので私が今の様な感じになったのも

生徒の不利益になる事をされたら
道場潰されるリスクを負ってでも
相手を潰そうとしてしまうのも

師範のおかげかもしれません!
(責任じゃないです。おかげです。(笑))

まだまだ先の話かもしれませんが
融心館を継ぐ人がでてきたら
私にできる事はさせて貰いますので!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG