【その他のブログ】最低な道場

【その他のブログ】最低な道場

少なくない頻度で、
自分のいる道場は最悪
子供に悪影響を与えられた
何とかして懲らしめたい
みたいな連絡を匿名の方々から頂きます

会った事もない私にそんな連絡頂けるのは
自分で解決する事ができず
他に怒りの矛先を向ける所がないからだと思います。

私なら

もし、息子が何か習い事をしていて
酷い目に合わされたら
まずは息子に解決させようとします。

大人相手で
難しい場合がほとんどだと思いますが
自分で何でもやってみる癖をつけないと

解決しない場合は
私が行動します

もちろん
毒親にならない様に
息子に非がないかをキチンと確認してから

当事者以外の第三者からも状況を聞いて
相手が悪かった場合、
素直に謝れば
被害に会った息子に聞いて
水に流す事もしますが

あまりにも酷すぎたら
活動を休止させるか
金銭で解決するか
必ず何らかの報いは受けさせます

その復讐的な事が正しいのかと言われると
何とも言えない所ですが、
私は復讐、仕返しは必要だと思います。

復讐は自分の行動にケリを付ける行為
悪い事をされたのに、揉めるのはしんどい、面倒臭い、恐いと
何もアクションを起こさないのは
悪い人間を野放しにする事にもなり、被害者を増やしてしまいます

2度と同じことをさせない様に、痛い目に合わせないと。

また、

  • 何よりストレスが溜まる
  • 闘争心が無くなる
  • 自分が正しいと胸を張れなくなる

泣き寝入りせず、有耶無耶にせず、話し合いや仕返しは必ずすべきです。

特に
子供がいる親であれば
その位の気持ちがないと
子供に尊敬してもらえず、信頼関係が結べません。

正しい事を正しいと言えない
ましてや子供が被害を受けてるのに、反撃しないって格好悪過ぎます

全然、子供が言う事を聞かない
と、よく聞く言葉ですが
親のそういう性根にも原因がある気がします。

本気で子を想っていない
信頼関係を結べる様な行動をしてないなら
血の繋がった仲とはいえ
話を聞いて貰えない
他人以下の関係性

親は
子供が格好いいな
と憧れる行動を取り続けないといけないと

私への連絡

私に連絡頂けるのは
全然構いません
何らかのアドバイスができるかもしれませんし・・
ですが私が代わりに仕返しする事はしません

親が子供の悩みを
他人に全部任せるなんて
そんな情けない事をしたら
子供が可哀想なので。。

子の為に、自ら行動する事が大事

最悪、
裁判、殴り合いになっても、死んでもやり通す。
最低この程度の覚悟を持つのが親になる資格かなと思います。

ただ、どうにもならない時は連絡下さい

内容を詳しく聞かせて貰い
労力とリスクに見合う報酬で解決させて頂きます。

逆恨みされたり、
闇討ちされる可能性もあるので
結構な金額が必要になるかと思います。

私がアコギな金額を請求するんじゃ、、
と、現在付き合って頂いている方を不安にさせない為に、いくら請求したかはSNSで記載します。

親に見放されて
誰にも頼る事の出来ない子供は無料です。
必ず解決するので気軽に連絡下さい。

揉める時は
場合によっては相手か私
どっちかが社会的に死ぬまで揉め続けますので!

また、
被害を受けた時の証拠は
必ず残しておいて下さい
でないと、動けません。

それと、モンスターペアレンツと
複数の人から言われている方の場合、
その人が悪い可能性も高いので
自分の行動を客観的に考えてから連絡下さい

宜しくお願い致します!!

もめ事が好きですみません!!
人間的に終わってる所は自覚しています!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】最低な道場
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG