【その他のブログ】昨年の目標、結果発表など

【その他のブログ】昨年の目標、結果発表など

毎年恒例の
昨年の目標の達成、失敗報告になります。

見て頂いた方に
少しでも、プラスになる様に
成功した要因、失敗した原因も書いていきたいと思います!

■目標① 試合

テコンドーの試合はおっちゃんの部で日本一になりました。
インフルエンザにかかりながら、治ったと嘘をついて出た為、試合中は吐きそうでした。
決勝相手の選手さんも重度の病気、、
病人同士での決勝、フラフラになりながら勝負しました。

今の風潮でそれをすると
多分、社会的に終わるので
今年はインフルエンザやコロナにかからない様に努めたい所です。

キックボクシングの試合は判定で負けました。相手の方がめちゃくちゃ頑張っていて、体力負けしました。
ライジンという格闘技の試合の結果もそうですが、頑張ってる人の勝率はやっぱり高い!
頑張るのみです。

■目標② 門下生100人

一時期達成しましたが、コロナで激減しました。
落ち込んでも意味がないので、がんばるのみです!

■目標③ 生徒の成長

試合が無かったので結果はなしですが、
かなり強くなった子が多いと感じています。
今年の試合が楽しみ!

■目標④ ミュージシャンになる

一人カラオケ。週最低2回の練習、5年続けていますが、全然上手くなりません。
上手くなって、ミュージシャンになりたいです。

上手くならない原因は才能がないから
一度、音楽スクールだとかに通った方が良いのかなーと考えています。

■目標⑤ 商売

コロナで大ダメージでしたが、新しい事をしまくったので、生活に支障なし!
今年はもっともっと成功すると思います!

■総評

思い返すと、頑張った物には結果が
そうでない物にはそれなりの、、

そんな感じで、世の中シンプルに出来ていると感じました。

もちろん才能や運もありますが
才能は自分で限界を作ってるだけな場合も多く、努力量である程度ひっくり返せます。
運は心構えや行動で引き寄せれます!

人間、死ぬ気で頑張るだけで
人生変えられるので
息子や娘、生徒のお手本になれる様に頑張りたいと思います!

本年も宜しくお願い致します。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

【その他のブログ】昨年の目標、結果発表など
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG