髪の毛を変えて

髪の毛を変えて
こっちの方が良いだとか
前の方が良かったとか

イチイチ
コメント貰える事は
有り難いなと感じてる
40間近のおっさんです。

存在自体に興味のカケラも持たれてなかったら
コメントがないはずなので、有り難い事です。

服も
ずっと高校生の時に着ていたのを未だに持ってますが、そろそろ捨てて
(欲しい人いれば貰って下さい)
取り敢えず、
高い服を買おうと思います。

高いメーカーのロゴが分かりやすく入ってる服を着とけば、

あ、このおっさん
そこそこ
金持ってるな。
合格。

と見てもらえる事だろうと思いますし。


次はオシャレしようと思います。
お勧めのメーカーだとかあれば教えて下さい!!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG