風邪引いた時の最良の手

風邪引いた時の最良の手

※このブログの内容は間違っています。

小学生の子達は
しんどい時は親御さんの指示に従ってください。

正月から
私がインフルエンザ、風邪、怪我
息子もインフルエンザ
嫁さんは風邪
娘だけ無事

と、ほぼ壊滅しています。

でも、こんなの
大した事ないんです。
ちょっとしんどくなるだけ

寧ろチャンス!

元気な時に
動くのは誰でもできますよね。

高原トレーニングするが如く
風邪の中、ランニングしにいく
インフルエンザの中、トレーニングする

人と差をつけたいなら
人に勝ちたいなら
こういう時にやる人間でないと、まず不可能!

また、しんどい時に休むと
自分で自分の限界を決めてしまう事になります。

しんどい時にこそ、しんどい事をすると
しんどいと感じなくなっていきます。

死ぬ可能性、
重病に発展する可能性がなければ
休まず頑張る!

そういう気持ちを持った人の中から
トップになれる人が選ばれていきます。

今の時代はラッキーです。

こんな考えは
無謀だとか、意味がないと
言われてる割合が多いので
大した敵になる相手がほとんどいません。

頑張れば頑張るだけ結果として
出やすい楽な時代!

ボーナス期間は
今だけかもしれないので

頑張る事をお勧めします!

ただ、体が元々弱い子はいきなりやるのでなく、徐々にやり
自分の限界を上げていって下さい。

無茶をする事が目的でなく、
強くなる事が目的です。

何事も自己満の頑張りはよくありません。

結果を出す為に
一生懸命、知恵を絞り、何をするのが正解か考えてから
頑張るのが大事です!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

風邪引いた時の最良の手
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG