青龍会大会 試合結果

青龍会大会 試合結果

昨日はお疲れ様でした。
試合の結果になります。

太田 優 優勝
藤嵜 奏心 3位
藤嵜 力空 試合相手おらず不成立
喜田 彩音 2位
新川 愛美 3位
西尾 尚倫 優勝
栗山 廣大 ベスト8
和田 美乃里 3位
新島 由浩 3位
椛島 貴雄 3位
岡村 悟 2位

皆、自分の欠点を試合毎に発見し
少しずつですが克服出来ていて成長していると思います。

努力は誰もが実行できる最高の才能ですね。
使わないと勿体ない。

現実的な話、才能。
向き不向きはスポーツにとって大きな要因になりますし、それで挫折してしまう人も多いのですが

才能が感じられなくても努力し続けている子が最終的に勝者になっているケースも非常に多いです。

何十年とかかる事もあるかもしれませんが、
1つの事を続けるのは強いです。

それもそのはず
才能のある人も99%の人が途中で諦めてしまうので、
1%になった人は少なからず何かを持っていると思います。

今回の門下生の試合を元にまた練習メニューの改善を行いたいと思います!

青龍会大会 試合結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG