【テコンドー道場ブログ】道場内大会締め切り間近

電子防具さん

電子防具さんが我らの教室にやって参りました。

50万円以上、一気に吹き飛び瀕死状態ですが、私の望みは一つ。

門下生はもちろんテコンドーをしてる子達、皆が良い環境で練習できる。
それだけです。(建て前)

また、話が変わりますが
合宿、更にプランをパワーアップしましたので、追加で来れる人はなるべく早めに連絡を!

合宿変更(門下生向け)


合宿2日目(6月25日(日))のりんくうの湯ですが、人数が多くて受け入れる事ができない。
との事になりました。

つきましてはスパワールドに変更させて頂きたく思っています。
★ 合宿参加の小学生のみウォータースライダー(他・アトラクション)1回奢り


また、1日目の合宿には参加できないけど、2日目のスパワールドには参加したい。
という方は、入館料のみ道場で負担させて頂きます。
※ 内の門下生、親御さん、兄妹含む。遠慮なくお越しください。
集合の兼ね合いがあるので、金曜日までにご連絡下さい。


合宿参加者の2日目のお昼は各自実費。との事でしたが、
1日目の食事を上手く節約して、2日目は通天閣の串カツ食べ放題に行こうと思います。
(串カツが嫌いな子には、サラダや焼き飯、ラーメン、うどん、色々あります。)

宜しくお願い致します。

【テコンドー道場ブログ】道場内大会締め切り間近
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG