電子防具、条件付きで買います

◆電子防具、条件付きで買います◆

電子防具。
これ、やっぱり必要ですね。

門下生が頑張って練習して試合に出てくれていますが、
道場に電子防具がないと、練習を沢山してもぶっつけ本番なんですよね。

次のオリンピックで採用される電子防具が決定すれば
100万円までならオリンピックまでの期間
ずっと使える保証(メンテナンスや修理の環境がしっかりしている事)があれば買いたいと思います。

何年分かの月謝を注ぎ込んでも足りないでしょうが、
僕の3,4年分の小遣いを前借して加えます。(笑)

電子防具があれば、出稽古も増えて内の門下生の為にもなりますし、
練習相手も増えるのでメリットは多いです。

金銭面ではマイナスですが、生徒の笑顔はお金に変えれない見返りです。

と、良い風にまとめようとしても、結構な費用になるので
経営の仕方を間違えて道場潰れたらすみません。

潰れないように、上手いこと頑張ります。

◆スポンサー募集中!◆

内の門下生、日本一を取れそうな子が数人出てきています。
将来、活躍しそうな子も。

まだまだオリンピックでメダルは難しいでしょうが、
そうなるように、本格的に設備や環境を整えていこうと思います。

先行投資に是非!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG