門下生のやる気

最近
門下生のやる気が上がってきました。

昨日も1時間の練習の後に、延長3時間。
こっちがギブアップさせられる事が増えてきました。

夜遅いので、はよ帰れ。
と言っても
親御さんの許可を取ってあると、、
賢い子達です。(笑)

ただ、そこまで練習したいという気持ちは指導員冥利につきます。嬉しい事です。

その気持ちを枯れさせず、
ガンガン上達してもらおうと思います。

問題が1つあるとすれば、
疲労と熱中症で倒れそうです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG