門下生が

最近、門下生がかなり強くなってきています。

いつになったら負けるようになるんやろ?

まだまだやな

まぁ、まだ勝てるレベルやね

んー、だいぶ強くなったかな

誰?

最近は色々な相乗効果で、見るたびに強くなっています

小学生チーム、社会人チームも停滞していたのが、動き始めた気がします。

川津師範を見習い、
誰でも受け入れる
誰でも楽しくテコンドーできる
きちんと強くなれる、成長できる
そんな道場にしたかったのが、最近少しだけ実現できてきた気がします。

好みは真っ二つに別れると思いますが、なかなか良い道場ではないかと思います。

やっぱり道場に大事なのは人
門下生。親御さんですね。

保護者の皆さま方には
言いたい事もあると思いますが、お子さんを任せてもらい感謝しております。

道場もお金を1円でももらう限りは商売!
きちんと金額に見合う効果を出していきたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG