【テコンドーブログ】テコンドーが一番カッコ良かった頃の試合

部活を作ります

私や先輩(大人)が教える時間以外に、
小学生だけで練習する時間を作ります。(部活みたいな感じ)

東桃谷はリーダー的な存在、サポートできる子がだんだんと確立してきました。
京橋は場所と時間でそれをするのがちょっと難しいですが、作っていきたいと思います。

私は基本的に相談された時のフォロー、備品を揃えたりする役に徹しますので、
自分達で協力して練習していって下さい。

また、
大人に関しても同様で、
必要な事があれば相談して下さい。

電子防具も貸し出ししますし、壊れても仕方がない物だと思っていますので、そういうのを気にせず精一杯練習してほしいと思います。

【テコンドーブログ】テコンドーが一番カッコ良かった頃の試合
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG